
--年--月--日 --:--


うーん…

2008年11月28日 01:10

先日の三連休は一日目は奈良へ、二日目は大阪へお出かけでした。
一人旅というほど大げさなものではありませんが、なんかまったりして来ました。
大阪では久しぶりのお買い物なんかを致しました!
やーもう、あんなに使う予定じゃなかったんですが…。
気付いたら相変わらずの散財(汗)
でも気に入ったからいいんだよぅっ。

っていうか、久しぶりにお会いしたのに愚痴を聞かせてしまってすみませんでした。
しかもゲームの愚痴だし(←

とりあえずこの日記の前の記事で色々書いたので経過の報告等を…。
元気です。落ち着いてます。
モヤモヤというものは、けれどもまだほんの少しだけあったりしますが、
それも例えば一瞬のことであったり、すぐに気持ちが切り替えれたりもします。

何にもなかった頃のようにウロウロしてますが、それだけにPBCがおろそかに…。
ちょっと軌道修正しないとです。期間限定なのに…。

最近の記事

