スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分転換

2008年11月17日 01:50

というわけで登録していた期間限定のPBCに参加してきました。
何度か書いているのですが、緋勇は後入りというのが苦手です。
あ、ちなみに誰かが入っているチャット内に後から入ることを後入りと言います。
誰もいないチャット内に入るのは、先入りで、緋勇はもっぱらこのタイプ。
後入りは正直かなり勇気がいるのですよね。
でも今日はそれをしましたよ! 今回のサイトでは初めての後入り!
そしてまったり楽しんで来ました。

実はチャットに入る前に、いっぱい泣いたのですよ。
家族と一緒に住んでいるので、声を出して泣くのは何だか恥ずかしく、
あれだけショックなことがあっても出来ませんでした。
でも失恋の曲とか流していっぱい、いっぱい泣きました。声あげて泣けました。
それで少しスッキリしたのかな、楽しい時間を過ごせたのです。

とはいえ、それでもう大丈夫とは言えないのが辛いところ。
たぶん明日も明後日も、不意に涙がこみ上げてきちゃったりするんでしょうね(汗)
ってかこんだけ泣いたのは何年ぶりでしょうか。
十年ぶりくらい? いや、もっとかな?
泣くという行為を久しぶりに思い出しました(笑)
買い漁った心理学やら何やらの本にも、泣きたい時は泣け、との言葉がありましたし、
聞いていた曲の歌詞にも『涙』や『泣く』の言葉がありました。
恥ずかしいことではなく、きっと大事なことなんだろうな、と…。
そう思えたことは良かったかな?

って、またなんでこんな文章になるかな、もう…。
だから無理やりPBCに話を戻す。

後入りなんてのも経験しましたし、もう一つ別のサイトにキャラ登録しようかなと考えています。
楽しい時間をたくさん持てたら、ちょっとくらい悲しくても大丈夫。
そう思います。
スポンサーサイト

最近の記事

