
--年--月--日 --:--


面白そうだったので、つい。

2006年04月02日 02:20

ウロウロとネットサーフィンをしていたら、
ちょっとステキな場所を発見。

ラブレターを自動で作ってくれる、こひぶみ様♪

現在、緋勇の動かしているPCで『恋愛』をしてるっぽいのは、
フギャーのちびっ子悪魔騎士のみ。
片思いだし、勝手にお相手様の名前を使うのもどうよ…と思ったので、
ロマンシアに投入してたラスことラエスティーア・ウィッチドールでラブレターを作成してみました。
え、送る相手?
…ラスは恋愛なんぞ「くだらん」とか言い切ってしまう子なので、
お友達でライバルで、ラスの一番のお気に入りだったNPC、ニーチェで(待てや)

その内容は追記にて…。


愛しのニーチェへ。

突然ですが告白します。

大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。
報われる保証なんて無い。でも、それで構わないさ。
振り向いてくれなくてもいい。ただ、いつもそばにいてくれるのなら。
好きと嫌いという気持ちが入り交じる今日この頃です。

それでは失礼します。

ラスより。



うはは。
なんかラスっぽい感じがいたします!
ちょっと女々しいのは、切なさボタンにチェック入れたからかな。


入れなかったらめちゃくちゃな内容に…。

愛しのニーチェへ。

突然ですが告白します。

夏の夜の、泡沫の夢かもしれない。
眠れない夜は星空におまえの面影を描くよ。
おまえの恋人にオレなど、ドウよ?
恋の怪盗、アルセーヌ・ルペァンだよ。おまえって人は。

それでは失礼します。

ラスより。


もう1回…。

愛しのニーチェへ。

突然ですが告白します。

愛について今夜じっくり語り合おうじゃないか。
真夏の激しさと小春日和の優しさを併せ持つオレです。
黄昏の舗道に落ちる、二人の長い影が今一つに重なります。
おまえが眩しすぎて、他に誰も見えないのです。

それでは失礼します。

ラスより。


…ラスじゃねぇ;;

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

