スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またしても久しぶりです!

2008年05月24日 14:35

はい、生きてます。
疲れてるけど生きてますよ。
…色々書くこともあるんですが、時間が合ったらソレンティアに遊びに行ってるので、
こっちは放置で、申し訳ありません。
やっぱり3人もキャラがいると大変ですねぇ…はっはっは。

ということで。こっそり貰っておくのだ、と言って貰って来たバトンの回答をば…。
………追記で!


☆どっちが萌えバトン

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
もちろん学ランです!

●爽やか系vs秀才系
秀才系

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
えーと…銀縁ですかね。むしろ縁無しが…

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
絶対、絶対 鬼畜眼鏡!!! …秀才で鬼畜眼鏡だともっと萌え

●受けvs攻め
攻め

●年下vs年上
年上

●硬派vs甘えん坊硬派
硬派

●長髪vs短髪
長髪、ですかね。

●ツンデレvsヘタレ
うわ、どっちもなんだけど…ヘタレかな。

●ショタvsオヤジ
えー……お兄さんじゃダメっすか?
じゃあ…ショタ…。

●眼帯vs包帯
眼帯

●バスケットvsサッカー
うー…。バスケットで。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』ですねぇ。

●猫耳vs兎耳
犬耳! ってないですか。
そうですか。じゃ、猫耳で…。

●不思議系vs天然系
不思議系です。
何を考えてるのかわかんない人って気になりません?

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。
…よくうちのキャラ達が立ったまま腕組んでます(特に2nd)

●銀髪vs黒髪
銀髪ですね。黒髪も好きですが。

●ボケvs突っ込み
突っ込み

●浮気性vs一途
一途。…これはやっぱりこっちでしょう。

●M攻めvsS攻め
S攻め!

●殺伐vsのほほん
のほほん

●小悪魔系vs姫系
小悪魔系

●優しい嘘vs残酷な真実
…えーっと…残酷な真実、かな。

●メイド服vsセーラー服
うっわ。迷うんだけど…。メイド服で。

●うなじvs鎖骨
…あー。これね、これ…。このバトン最大の悩み所。
女性はうなじ 男性は鎖骨 …って答えじゃダメですかーっ!!!
…うなじ…かな。でも、男性は鎖骨なんデスヨ…(語尾小さくなっていった)

●手先vs足先(裸足)
手先。むしろ指。
白くて細くて長い指でピアノとか弾いてください。

●和服vsドレス
和服

●刀vs銃
んー。これも迷うな。やっぱり銃ですかねぇ…。

●アニメ派vsマンガ派
マンガ派

●美少年vs美青年
び、美少年でお願いシマス…

●野球少年vsサッカー少年
サッカー少年

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
どっちかが魔女っ娘だったら迷わないのにな…。
…ドジっ娘で。

●恋vs愛
恋、でしょうか。

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
お色気流し目

●スクール水着vsブルマ
スクール水着

●軍服vsスーツ
軍服! 絶対軍服! 軍服最高!
海軍とかねっ! 帝国軍(←)とかねっ!

●冷たい手vs温かい手
えーっと、冷たい手?

●和風vs中華風
和風で

●女装vs男装
男装!!

●片目vsオッドアイ
片目。というかやっぱり『隻眼』のが響きはいいですよね。

●健康vs病弱
あー………健康?

●天使vs悪魔
悪魔

●主従vs相棒
相棒

●満開の桜の下vs月明かりの下
…やっぱりこれ、月明かりに照らされた満開の桜の下でお願いしたいですが。
満開の桜の下、かな。短い期間ですしね。

●寝顔vs泣き顔
寝顔

●襲い受けvs誘い受け
えーっと…今は襲い受け?

●白づくめvs黒づくめ
黒づくめですねぇ。

●エロボイスvs癒し系ボイス
エロボイス

●スリットvs絶対領域
う! え、えーっとえっと…スリットで…

●マッチョvs華奢
華奢

●鬼vs吸血鬼
吸血鬼

【追加】
●生徒会長vs副会長


いやー、迷わせてもらいました!
どっちか選べなんてそんな殺生な! って感じの2択もありました。

でもやっぱりというか、ソレンティアの自キャラにしても、
PBCの自キャラにしても、選択した項目を持った方にフラッとなる傾向がありますね。
襲い受けやらツッコミやらは、自キャラに当てはまってるかも…。

余談ですが。
現在ソレンティア2ndと3rdキャラが、それぞれメッセージを使ったロールに突入しています。
そんでもって3rdが「どうして欲しい?」と聞かれて私がパニックになりましたとさ…(汗)
や、uraロールじゃないですよ……3rdはね(ぇ)
スポンサーサイト

コメント

  1. 月代涼 | URL | 1DnuT7m2

    Re: またしても久しぶりです!

    バトン回答お疲れ様でしたー(笑)こっそり回答上がるの楽しみにしてました。
    結構迷い所が多いんですよね。皆さん、うまくツボをついた二択を作ってくれるといいますか。
    うなじと鎖骨は迷いますよね。確かに女性はうなじ、男性は鎖骨だと思います!(笑)男のうなじはイマイチ萌えない…。

  2. 緋勇真沙希 | URL | -

    遅れました~!

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまってすみません~!
    確かに上手いですよね。
    こう、なんていうか、即決出来ないのがいっぱい(笑)
    やるな、と何度も思いましたっ。

    やっぱり女性はうなじ、男性は鎖骨ですよねっ!
    私だけじゃなくて良かったです…。
    贅沢を言えば着物とか浴衣で、髪の毛をアップにした時の
    うなじが萌え…っ!
    ……鼻血出るじゃないですか…(げふん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

