スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ

2008年04月21日 03:46

どうやら状況の改善は今の状態では望めないみたいです。
3月だけ、だったのが4月もになり、そのまま5月も…になりそう。
私だけじゃなく、他の人も走り回ってる状況。
酷い人なんか4つある重心病棟全部回って、色々準備したりとかしてますよ…。
不満とかもそれぞれで溜まりまくりです。
いつ矛先が自分に向くかわかんないし、自分が誰かに向けるかもしれない。
そんなギスギスした仕事場になってしまいました。
仕事が終わる時間になったら、何ていうんでしょうか、今まで感じたこともないくらい安堵してます。
極端な話、仕事が終わったことを神様に感謝したいくらい。

こちら(看護助手の立場)からも要望は出しているのだと、上の人は言います。
でも具体的な話なんてなーんにも出てないのが現状。

ただ、それでも必死に癒しは探しています。
現在の私の癒しは、仕事場へ行く道の両脇にあるレンゲ畑。
ピンク色がとっても綺麗です。菜の花畑もあって、これまた心の癒し。
随分と昔はレンゲ畑と菜の花畑が交互に並んでいてとても綺麗だったとか。
さすがにその光景は見られませんけど、行く道でほんの1~2分、花が咲いている光景を見てはホッとしています。
…そこが終われば仕事場だっつーのは、考えたくないですけどね!

あ。何かいきなり愚痴でしたが、アルカナのアクトは出しましたよー。
カオシンの方はグチャグチャになっちゃいましたが…。
ってか何すりゃいいのかなーと悩み中ですよ。レイホウに忠誠誓ってないしね。
どっちかの味方するって最初に決めときゃよかったなーと今更ながらに思います。


……以下は帰宅後の癒しの一つ、ソレンティアの話です。


あはー。結局3rdキャラ作っちゃいましたよ!
やっぱり男で。自分の趣味ぶちこんだら何だかそのー…
某漫画のX番隊隊長みたいになってしまいましてねぇ…。
だからもう彼そっくりでいーやとか開き直ってます。
でも何気に口調が難しいんですよねぇ…。

何しろほら、隊長じゃないっすか。
小さいけど(←ぁ)
だからセリフとかも隊長っぽい、命令口調が多いわけで…。
でもソレンティアでは学生だから…!
シュヴァリエの隊長さんとかもすでに決まってるからなれないですし。
ってわけで口調を真似したら、小さいのにやたらと偉そうな感じになりました。
ま、小さいのは身長だけで酒も煙草もオッケーな年齢にしましたけどー。

身長ひっくい人が煙草吸うと誰か突っ込んでくれそうだから…と思っただけですが。
現在まだその野望は達成しておらず…。頑張るぜ。

でもちゃんと1stも2ndも動かして行きますよー。
むしろメインはそっちですから!

1stのお馬鹿加減、あれも癒しなのです。

お着替えだぞ、とかやってるの楽しい…(フッ)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。