スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく到着

2008年03月06日 22:00

仕事に行く前に郵便屋さんのバイクが来たのでダッシュ。
発送されたのはわかってたので思った通り、の見慣れた封筒。
オープニングストーリー22を希望したカオシンのテイルが到着です。
報告…の前に…。
封筒に貼られたあて先のシール、リード№の所に修正したあとが!
修正液ペタペタしてボールペンで『B1』と上書き。
修正前は何だったのかという好奇心で封筒を分解。光をあててみました。
たぶん『D2』かな? Dリードって1と2があるんでしょうか?
シナリオガイドには書いてなかったのですけど…。
っつか、修正してたので遅れたとかそーゆーのでは…ないよね、やっぱり。

そんなわけで報告は追記。


第一回B1リード
タイトル:『征王の跡継ぎ』
テラー:田中信行テラー/馬場康幸テラー 共著
NPC数:5名
PC数:47名
総ページ数:15ページ
参照用 住所録:D1 O1

人多い! ページ数もかなりですねぇ。
第二回もこのままの人数で行くとなると、リードが二つに分かれちゃいそうです。

で、うちのPCであるカオシンですが。
レイホウさん(征王グゼンの長男)の部下として登場してます。
自分で○○の部下という設定してなかったので(…)
こっちに配属されたのねーと思いました。

全体を通して読んで。レイホウさんよりシシドネさん(征王グゼンの次男)の方が、
出番は多かったですね。シシドネ、シシドネと名前連発。
第二回はレイホウ、レイホウなんでしょうか…。

お家騒動を静観しているって設定でしたが。
ゆっくり眺める余裕は今はまだないみたいですねぇ…。
次はどーしよっかな。魔族討伐なのは確かだと思いますけど。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

