スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイル到着です

2008年03月01日 21:58

仕事から帰ったら見慣れた茶色い封筒が!
なんかやたらと厚いなと思ったら、特典のポスターが同封されてました。

届いたのはN1リード。ティエンの方です。
オープニングストーリーの18と、どうやら09が該当するっぽいですね。
前半は天京が舞台の18
後半は李都が舞台の09
そんな内訳。なんか微妙な感じ。

一応テイルの報告なんかと追記に記しておきます。



N1リード
タイトル:『斑紋始動、蠢く李都の棘』
テラー:多下 凛子テラー
NPC数:9名(18該当ストーリー4名 09該当ストーリー5名)
PC数:34名
総ページ数:12ページ
参照用 住所録:I1 O1

ティエンはリゼ様と行動を共にしてました。
しかもリゼの『燃え盛る鷹』をパクって『燃え盛るトゲトゲハンマー』と名乗りをあげ、
リゼに「パクリだ、しかも俺より強そう」とツッコミを受けてます。
…そんな設定はしてないですが、テラーが遊んでくださった模様。 
次回GPは3つしかなく、うち2つは後半の09該当ストーリー用みたいなので、
迷う必要がないですね。まあ、4つ目があっても選ぶのは同じGPだと思いますけどね。

で、今回は全リードのシナリオガイドも同封されてました。
カオシンは希望通りならB1リードかな。
ストーリーテラーは田中信行テラーだそうです。
B1はまだ発送されてませんね、HP見ると。
いつ届くかなー。ってか、違うとこだったら悲しいなー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

