
--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2006年03月31日 23:21

3月31日。
緋勇の職場にも別れの日が来てしまいました。
長年勤められて定年退職される方。
遠くの病院に変わられる方。
家庭の事情等で退職される方。
新しい目標に向かってスタートを切られる方。

まだ勤め始めて半年も経っていないですが、思い出はたくさんあり…。
右も左もわからない緋勇に、みなさん本当に良くしてくれて、何度お礼を言っても足りないくらい。
正直に言って、まだいて欲しい。
明日も明後日も、ずーっとずーっといて欲しい。
でも、それは無理なこと…。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いました!

…明日から4月。
新しい人が入ってきて、緋勇も一番の新参者ではなくなります。
まだまだ未熟。
まだまだ情けない。
でも。
頑張らないとなー…。
「先輩」になるんだもんなー…。
……気合入れてガンバロー…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

