
--年--月--日 --:--


さてさてさて…

2008年02月29日 23:06

アルカナのテイル発送状況がようやくUPされましたねぇ。
でもどのオープニングストーリーがどのリードかはわかんないわけで…。
喜んでいいのかどうかはわかりません。
発送済みリードに配属されていたら明日くらいに届くのかなー…。
届かなくても住所録の参照用リードで名前載ってるかもしれないので、
とりあえずPCのことを書いておこうと思います。

一人目
名前:ティエン・ホアレイ(ヒト族 女性 15歳 御門衛士 希望OP18)
性格:明朗快活・人懐っこい・素直
備考:小さい(140cm)だけど元気一杯。
    御門衛官のリゼに憧れ中。
    ピコハンという名前の巨大なハンマー所持。

二人目
名前:カオシン・フェイイン(ヒト族 男性 22歳 武将 希望OP22)
性格:気さく・陽気・冷静
備考:天京の名門フェイイン家の三男坊。
    祖父・父・兄二人共に武将
    (祖父は元征王の武将。父は現在も征王の武将。
     兄二人は武王の軍で武将をしているらしい)

こんな感じです。
同リードの方、どうぞよろしくお願いしますね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

