
--年--月--日 --:--


今すっごく語りたいこと

2008年02月06日 21:58

何だか語りたいことが出来てしまった…。
独り言なんで追記にします。







なんてゆーか今すっごく男同士の友情ってヤツをやりたいです!
いわゆるただの親友ではなく、真友だったり心友だったり。
戦場でお互いの背中を合わせて戦っちゃったりする、熱き友情!
でも中々難しいですねぇ…。
現在期間限定PBCで男の子Cを登録していますが、なぜか周りは女の子が多く…。
ソレンティアでも男の子Cを作ってても、何だか女の子がいっぱい…。
女の子たちはすっごい可愛くてキレイで、Cとしても話しかけられると嬉しくて舞い上がりますが、
その横…というか裏? で、濃くて熱い男の友情をガッツリしてみたい!

一番憧れるのは「死ぬなよ?」「お前もな」みたいなっ!
キャーっ! 書いただけで悶えるし!

……いつかそーゆーのしてみたいです…。


ラスとニーチェはそういう感じしないしなぁ…。


以上、独り言を終わる。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

