スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャラシ投函

2008年02月06日 21:45

本日無事2PC分のキャラシを投函いたしました!

Fイベに行くため大阪へ向かう特急の中で2PC目の行き先が決まり、
今からなら第一回目に間に合うわとFイベ会場で振り込み。
終了後は家と職場でマニュアルと睨めっこしながら設定の詳細を決め、
キャラシに清書中、技能ポイントの振り間違いに気づき修正に頭を悩ませ、
本日。天野さんからいただいたキャラのイラストをペタッと貼りつけて、ようやくの投函。
とりあえずホッとしています。

キャラシの投函が終わっただけで、ゲームはこれからスタートですが、
テイルが届くまではちょっと休憩ですよねぇ。
ってか、希望通りの所へ行けてるかどうか、それが心配なんですけども。
1PC目も2PC目も、第一希望シナリオへ行く予定で設定しましたからね。
移動すればいいだけの話ですが、一回目が無駄になったよーな気がするので、
なるべく希望通りであって欲しいなと願うわけです。

はてさて、どうでしょうねぇ…。

最後になってしまいましたが、私信をば。

天野さん、いつもいつもイラストありがとうございます。
ギリギリになって2PC目のイラストも頼んでしまい、すみませんでした。
相変わらずの美麗&イメージピッタリなイラストでとても嬉しいです。
立場が微妙に違うC同士ですが、テイル上でお会い出来ること楽しみにしています!
そんでもって今年も映画行きましょうねっ!

スポンサーサイト

コメント

  1. 天野乱華 | URL | -

    Re: キャラシ投函

    いえいえ、こちらこそ朝っぱらから押しかけてすみませんでした;;
    私の方のブログにイラストアップしようと思ったのですが、緋勇様のほうでまだPC紹介(名前とか)されてないようなので、辞めときますね;;

    映画は、是非!ご一緒してください!! 今年はオーケストラのようですね。

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    お気になさらずにー

    ギリギリに頼んでしまったのは私ですし、
    こちらまで来ていただくのですから、
    朝早くだろうと全然大丈夫ですよ!
    …ブログ放置中でもうしわけありません~。
    せめて名前だけでも近いうちにUPしようと思ってます。

    映画はオーケストラですね。
    今回は大阪の方や怪盗の方はでないのでしょうか…。
    現在の本編があんな感じなので、ちょっと飢えて…(げふん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

