スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やれやれ…

2008年02月03日 19:49

ようやくアルカナロードのPCが出来上がりましたよ。
昨日はFイベから帰ってからパソコンと睨めっこしてました!

やー。一人目は出来上がってましたが、二人目については、
Fイベに向かう途中で行き先が決まるとゆー(笑)
そして何よりも驚いたのは、Fイベで一緒のテーブルになった方が
全員同じ行き先と知ったことっ!!
後から更にもうお一人同じと知ったし。
偶然とはいえ凄い確率だなぁと…。

えー。ここを覗かれているかどうかはわからないのですが、
どうぞよろしくお願いいたしますです(深々と礼)

そんなわけで行き先と、ちょこっと設定暴露してみる。

1PC目:オープニングストーリー【18】
15歳の女の子。御門衛士。
元気なパワフル娘。

2PC目:オープニングストーリー【22】
22歳の男性。武将(征王旗下)。
軽くて気さくな兄ちゃん。

以上。
詳しくはまた後ほどってゆーか、投函してから書く予定←ここ大事(予定は未定だもん)

Fイベに参加された皆様、遅くなりましたがお世話になりました。
お久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったし楽しかったです。

今度またブラリ行くからねーっ!
スポンサーサイト

コメント

  1. こゆき | URL | rD0dw0ug

    はじめましてです

    こんばんは、初めてお邪魔させて頂きます。
    スターシアFイベの際にO1リード卓でご一緒させて頂きました、ルツィンデ・フォン・ウィンコットのPLこゆきと申します。
    その節はありがとうございました。
    金色のアルカナロードの方でもご一緒出来るので、テイルが届くのが今から楽しみです。
    全10回、よろしくお願い致しますね。

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    はじめましてー!

    いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
    そして返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ!
    Fイベではありがとうございました。
    お話出来たこと、とても嬉しく思っています。
    テイル届くの本当に楽しみですよね。
    弾かれてなければよいのですが……(汗)
    でも弾かれてもリード移動しちゃいますのでっ!
    最後までどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

