
--年--月--日 --:--


人生とは…

2008年01月20日 14:28

何が起こるかわからないものです。
例えば!
外枠が決まったキャラクターをいじっていたら、
90度どころか180度違う存在になってしまったりっ!

…ということで。
あれだけヒト族華族男の子と言ってたのに、
出来上がったのはヒト族庶民女の子に――…。
………っかしいなぁ。どこでどー間違ったんだろ。

華族って個人技能一つっきゃ選べないから(財力で一つつぶれるし)、
その一つに何を選ぶか迷ってたんですがねぇ。

武器とか片手でブンブンてどーよ?
あ? でもそれだと身長も低めにした方が面白くね?
ついでに外見も可愛くしてさ?
それから………。

そんな感じで出来上がったのを見てみると予定と全く違うっ!
でもまー妙に愛着湧いたんで、とりあえず1PC目はその子で行きます。
ええ。1PC目はっ!!

2PC目は今度こそヒト族華族男の子をぶち込みます。
どこに行くかはもうちょっと情報仕入れてからで…。

でもホント人生って何が起こるかわからないですね。
1PC目だけの予定が2PC目もなんて――。
ソレンティアも3人目作りたいしなぁ。女の子とかさぁ…。
キャラが溢れる海でうまく泳げないのにね…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

