スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてさて…

2008年01月18日 11:25

ということで。
思いっきりインフルエンザにかかってしまいましたっ!

咳とかくしゃみとか出るので、やべ、これ風邪? 風邪かよ。
ブラリ出来ねぇじゃん…と思って、注射うって早く治そうと病院へ。
インフルエンザっぽくは全然なかったんですが、
緋勇の仕事場である病院はインフルエンザで病棟閉鎖中だったりしたので、
念のために調べてもらったわけです。
そしたらバッチリ陽性反応がっ!

予防接種してあったのでそれほど症状が重くならなかったらしいですね。
そんなわけで、インフルエンザと診断されたら仕事場へ来ちゃだめーと、
あらかじめ言われていたのでお家でまったり中です。
症状が軽いので、しんどかったのは昨日と一昨日くらい、かな。
とはいえ今日も完璧に治っているとはいえない状態なので、予定したブラリも
泣く泣く中止となりました。
会いたかったのにー。お話したかったのにー。
せめてインフルエンザじゃなかったらっ!

……まあせっかく出来た時間です。
アルカナロードのキャラを考えることに使おうかと思います。
ヒト族華族男の子…に、プラス【道楽息子】という設定を付け足したいと思います。
これにより、いわゆる外枠がなんとかなった状態なので、
あとは名前やら能力やらの肉付けですかねぇ。
当初の予定より年齢があがりそうですな。15歳くらいにしようと思ってましたが…。
まあとりあえず頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

