
--年--月--日 --:--


届いたねぇ…

2008年01月10日 22:29

年が明けてしまって時間がちょっと経ってますが…。
あけましておめでとうございます。

とりあえず、アルカナロードのマニュアルが届きました。
表紙はイラストもなく、タイトルとスターティングマニュアルとだけ書かれた、
いたってシンプルなもの。
右下の端に何かマーク? みたいなのがついてますケド。
材質も…微妙ってゆーか、ふぅん? ってゆーか。

まだ中はしっかり読んでないので何ともですが。
チャイニーズな名前考えた方がいいんだろーか…とか思っちゃいますね。

マニュアルに掲載されている、オープニングストーリーは23個。
それぞれ開始時期が違うみたいですねぇ…。

全十回のは二月に第一ターン開始(19個)
全九回のは三月に第一ターン開始(2個)
全八回のは四月に第一ターン開始(2個)

すでに全十回一括完納した人が九回や八回のストーリーへ行くとしたら、
余分な金額はどーするんだろ…。
マニュアルのどっかに書いてるのかもしれないケド…。

とにかくマニュアルを読み込まないとなぁ。
キャラクター作りはそれからですね。


ヒト族華族オトコノコかなぁ、やっぱり…。

後宮美童とかおもしろそーですが。
なんつか、コレだーっっっ! って職業が見つからない……(フフ)


あー、私信をば…。
19、20のどっちかでブラリに参りますー。
たぶん19の可能性が高いですかねぇ…。
マニュアル持って行きますですよー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

