スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「いじめだ」(笑)

2006年03月23日 22:52

そういえば昨日はフギャーの発送日だった…と気付いたのは、仕事が始まってからかなり経った頃で…。
いつもなら休憩時間に読むために、発送日の翌日には絶対郵便受けを覗くのに…(苦笑)
そんなわけで、帰ってきてからごそごそと覗くと、テイルが届いておりました。
さっそく読み読み。

そして気に入った「いじめだ」
二回も言ってる「いじめだ」
しかも二回目はすみっこでしゃがみこんでる(笑)

やっぱりうちが作るPCはギャグというか、イロモノ担当?(違)
愛する人をカッコよく助けたかったんだけどなぁ…。
まだまだ『お兄様』には敵わないようです。
お邪魔虫のガキンチョは、それでも頑張る♪(すみません、お二方…)

でも頭をくしゃっとされて、パッセは嬉しかったです^^
次は……やっぱ竜を追っ払う…?(しかないような気もしますが…)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

