スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう11月っ!

2007年11月03日 22:47

…気づけばもう11月ですねぇ。
いったい何日書いてないんだか(汗)

今日は奈良の正倉院展に行って来ました。
ずっと行きたかったんで、行けて嬉しかった!
ものすごい人でしたが…。

あの時代のものが今でも残っているという事実に感動でした。

えっと。
11月になってしまったのでお知らせ。
ミッドナイトバスターズには参加しません。
体験版も送ってないです。
理由は金銭的余裕がないこと(本編不参加)
あと、キャラクターが浮かんでこないこと(体験版不参加)

や。下の日記でいろいろ書いてますけど、なんですか、
パートナーとなるキャラが浮かんで来ないんですよねぇ。
最近は何だか自分のやりたいキャラが浮かばない。
やりたいなーって思ったキャラは、ことごとく動かせてますから。
PBCや、ソレンティアで(笑)

や。体験版で送る予定だったキザなキャラは使ってないですけど。
ハッキリ言ってしまえば、いっぱいいっぱいなんです。
PBC1キャラ、ソレンティア3キャラ、WOS3キャラって状態なんで。
PBCは期間限定であるけれど、まだ終了まで時間あるし。
ソレンティアは毎日動かしてるのは2キャラだし。
WOSももうすぐ終わりですけど。

なんてゆーか。
とりあえず余裕がありません。
体験版はキャラ作って送るだけですが、その余裕すら…(笑)

ミッドナイトバスターズはログ式になったら必死で考えることにします。
『アルカナ~』には参加しますけどね(今はその予定)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

