
--年--月--日 --:--


ちょう~久しぶりだ(汗)

2007年10月23日 02:15

なんていうか、ものすごく久しぶりに日記を…(滝汗)
最近何を書いていいのかわからなくなって来ました。
テイル到着とか、発送状況とか、まあ、そういうのなんでしょうけど。
気づいたら書き忘れて、もう遅いからいいかぁ…ってなってしまう。
あれですか、熱意が足りませんか。そうですか、そうですね…。

でもとりあえず、ミッドナイト・バスターズに1PC、
アルカナロードにも1PC登録する予定です。
どちらもまだ詳細は決まってないですけど、
性別は男の子になる可能性が高いです。

ミッドナイト・バスターズは絶対男の子。
俳優さんなんて職業を選んでみようと思います。
他にも色々惹かれる職業はあるんですけどね。

本当なら名前も堂々と書いちゃいたかったのです、が!
考えてた苗字3文字、その順番を入れ替えたら、
某既存キャラ(漫画)のフルネームになるということが判明しまして…。
これじゃあやっぱダメだろな、と。
再び考え直しというわけです。

…通りで字面とか響きがいいハズだよちくしょー…。

引退はもうしばらく先になりそうですかね。
でも、もっとPBMに集中しなきゃ、ですね。
ガンバロウ…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

