スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニュアル到着

2007年10月01日 18:47

何気なく郵便受けを覗いたら、いつもの茶色の封筒一つ。
さてはWOSのテイルかと思ったら、
ミッドナイトバスターズのスターティングマニュアルでした。
アルカナロードの参加案内も兼ねているらしく、
表からも裏からも読める仕様でした。
二つにすればいいのに…。

っていうかミッドナイトバスターズの方はぼく学シリーズみたいな感じ。
『真名』とかあるし、ソウルメイトもアートに似てるかも。
関係登録っていうのが新しい遊び方っぽいので、ちょっと気になるなぁ。
体験版あるみたいなので、とりあえず参加してみようと思った今日この頃でした。



ちなみに。
気になった職業は『舞妓』『俳優』『ストリートピープル』とかかなぁ。
学園の生徒も面白そうだけど…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

