スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いてますよ、O1のみ

2007年10月01日 18:25

ということで、数日前にWOS第8回O1テイルが届きました。
わくわくしながら読んだら、途中から艦隊戦の描写が出てきて、
何が何だかわからず…。
そんなフラグどこにあったよ! とかツッコミしたんですが、
どうやら後半部分のテイルがJリードのものだと判明。
入れ間違いというやつですね。
慌ててP.A.S.に電話して、翌日に後半部分が届きました。
あー驚いた。


ちなみにこんな感じ。

タイトル:『現実は見たくない』
テラー:水上 和テラー
PC数:21名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

以下、感想とか思ったことつれづれ。

今回はちょっとニーチェ関連が多かったかな?
ラスのアクトは成功です。
ニーチェを魔道十宮に戻すため、女装してとある策を…。
その女装、ニーチェに感心されたそうで。
…丸くなったな、ニーチェ。
ロマンシアの時には「どこが女に見えたんだ」とか言ってたのにね(笑)

そして何やら懐かしい名称がテイル上に出現。
ロゴス、パトス、エロスって…。
思わずロマンシアのテイルを引っ張り出して来ちゃいましたよ(笑)
『悪態の双璧』とテラーに描写されたニーチェとラスとか。
薔薇姉妹の華麗な活躍とか。
とっても懐かしかったです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

