スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々ブラリ大阪

2007年09月26日 23:00

ブログを書くのも久しぶりですが、本日は本当に久しぶりにブラリ大阪してきました。
ここ暫くは妙に連休(土日)が少なく、お買い物したーい、なんてウニョウニョしてましたが、ようやく実現です。
偶然が重なって皆さんに会えたのが、とっても嬉しかった!

まったりお茶しながら『恋文』で盛り上がったり(笑)
やろうかやらないでおこうか迷っていた『ソレンティア』をやることに決めたり。
BPNで大満足出来るくらいお買い物出来たり!
突然行くと言い出したのにお付き合いくださった方々に感謝です!

ということで。
以前作った『恋文』の内容なんかを載せてみようと…。
面白半分でニーチェとラスで作ってみたやつですが、
妙に、妙に、くっそうっ! って思ってしまうくらいピッタリな内容で、
ものすごく驚いた記憶が…(笑)

おまけとして最新バージョンのも作ってみたのですが、
このフレーズはあり! というのはあっても全体的に微妙なのしか出来ず…(汗)
とりあえず最後のフレーズがいい感じのがあったので、それを。

内容は追記で(笑)

●前回作った『恋文』

愛しのニーチェへ。

突然ですが告白します。

大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。
報われる保証なんて無い。でも、それで構わないさ。
振り向いてくれなくてもいい。ただ、いつもそばにいてくれるのなら。
好きと嫌いという気持ちが入り交じる今日この頃です。

それでは失礼します。

ラスより。


●最新バージョン

愛しのニーチェへ。

突然ですが告白します。

もう、何処にも行かないで。
よく似た後ろ姿をみるたびに、おまえじゃないかと思ってしまうのです。
おまえを乗せた列車を追いかけた、あの頃を想い出します。
だから、おまえを守りたい。おまえを傷つける全てのことから。

それでは失礼します。

ラスより。



ちなみにどちらも切なさオンです(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

