
--年--月--日 --:--


ネスパ到着

2007年09月15日 23:50

最近はネスパの発送日っていつ? 的生活を送っております、緋勇です。
理由はプロフィールのPBC参照で…。
WOSの世界情勢の他、プロムナード9のことが少し。
オリエンタルファンタジーらしいです。
でも漢字の名前はつけられない、と。音が東洋風は良し。
んー。もうちょっとPBM続けてみようかなぁ。
興味あるかも。

ミッドナイトバスターズは、あとはもうパンフの到着を待つしかないのかな。
情報は載ってなかったです。
マニュアル兼用のパンフレットらしいですが…。
プロムナード9のパンフと同時発送だそうです。
発送はいつなんだろうか…(汗)

というか、ネスパの紙質変わった?
やけにツルツルな感じがします。


隠すほどのことでもないですが。
何か気分的にこっちに書きたかったので。

プロムナード9のタイトルは、
『金色のアルカナロード』らしいですねぇ。
これまたどんな略され方をするのか楽しみです。
普通に『金色』『アルカナ』とか。
『アルカナロード』を略して『アルロー』とか。

あと、職業というか立場。
『貴族』は選べるらしいけど、
次期王様候補とかいう『中の王』『下の王』ってのは、
登録時から選べるのかなぁ。
ちょっと面白そうだと思ったんだけど…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

