
--年--月--日 --:--


やってみるもんだ…

2007年09月10日 22:44

ラスのアクトは本日完成。
明日中にバッチリ投函出来ます。
ただし、リオとルーについては未だ真っ白。
締め切りが延びたのをいいことに、テイルを一度読んだだけだったり(汗)
そういや、B2とI1が到着したこともブログに書いてなかったなぁと遠い目。
ま、プロフィールの所を読んでもらえれば、理由もわかると思われます(笑)

ところで最近の緋勇は、かつてドラマにもなった某小説の影響を受けて、
何かを考えるときにクラシック音楽をかけてます。
もちろん緋勇は、小説の主人公である『彼』のように詳しいわけではないので、
いろんな曲が入ったCDを適当にBGMとして流しているだけですが…。
でも何だか落ち着くし、考えがまとまるような気がしてます。
ラスのアクトもクラシックを聞きながら完成させました。
チャット中も流しっ放しにしてます。
クラシックって文章を考えるのに良いのかしら? …と思うものの、
単に緋勇が影響受けやすくかつ単純なので、結果そう思えるだけなのかもしれません。

ついでに言えば、クラシックを聞きながら考えたアクトなり、チャットの文章なりが、
聞かないで考えたものより素晴らしい、というわけでは決してなく。
要するに気分の問題なんですけどね。

発表会とかに行ったら眠ってしまう可能性高いですが、
BGMとしては良い感じなので、
近いうちに、他のクラシックCDをレンタルしてみようと思います。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

