
--年--月--日 --:--


びっくり

2007年09月02日 17:15

9月1日土曜日に、第七回O1テイルが到着。
HPでは発送されてなかったので、驚きました。
以下、情報。

タイトル:『終末挽歌』
テラー:水上 和テラー
PC数:23名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

共著状態だったテラーから、今回は水上テラー一人に。
このまま交代するのか、再び共著状態になるのかは不明ですが。
終わり近くになっても慌しいのは困るなぁ…。

感想は追記で。


ラスのアクトは成功かな。
というか、大きなことしてないので、
盛り上がることも行殺もないって感じです。
ニーチェといっぱい話してたので、それは嬉しいですね。
彼の物忘れっぷりが可愛いとか思ったり。
や、ある意味深刻な状態なんですけど…。

しかしウィザードって今回役に立たないですねぇ。
ニーチェに負けっ放しで魔道の研究を諦め、
男なら剣だっ! と、剣術に目覚めたラスとか投入すれば…。

否。

諦めるなんてラスじゃないですな。
あくまで魔道でニーチェに勝つことが目標のキャラですから。

ここまで来てニーチェから離れることはないんで、
次回も彼の側をウロつきます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

