
--年--月--日 --:--


今更ですがアクトのこと

2007年08月17日 00:42

WOSのアクトは14日に投函済み。
I リードは締め切り延びてたそうだけど、気付いてなかった(待て)
相変わらず内容がしょっぼいのはお約束。
っていうか、リオが大変ヤバイことになりそうな予感。
第六回でゾーティースに勝負挑んで、怪我をして、
それなのにまた向かって行ってますですよ…。
状況的にも実力的にもキツイし、ヤバイよねぇ…と思いつつ。
逃げて別のトコに行くって選択肢もあったんですけどね、
それはリオが嫌がっ…………そんなわけです(ぇ)

ラスはどう転ぶか想像つきません。
相変わらずニーチェ絡みですが。
ちょっとだけひねってみたと自分では思いたいアクト。
ただし行殺の可能性高し…みたいな。

ルーは普通に。
ひねりもなく、素直に。素直すぎるくらい素直に(笑)
同じこと選んだ人多そうな予感なので、こっちも行殺の可能性高し。


……やっぱり3PCってのはキツイですね。
今度からはログ式は最高2PCくらいにしたいと…。
ってか3PCって少ない方なのでしょうか…。
4PCとか5PCとかそれ以上とか、登録している方って本当に凄いと思います。ログ式だと特に。

情熱薄れて来たのでしょうかねぇ…。
でも引退するのは、まだちょっと嫌な気が…。
のんびり且つまったりで行きましょうかね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

