
--年--月--日 --:--


祝日でも消印つくのだろうか…。

2006年03月21日 20:33

金曜日のゲルマン会議後、アクトは土日で完成させるぞーっと思ってましたが…。
突然の 隊長 体調不良により未完成に終わる(汗)
頭痛やら吐き気やらが入り混じった、何が何だかわかんねぇ状態で。
今まで風邪を引いても食欲だけはあったのに、今回はおかゆさえ口に入れられなかったし(おかげで痩せたけど)
せっかく土日仕事休みだったのに…(涙)

まあそれでも月曜日には、仕事できるくらいに回復し。
一生懸命アクトと私信を完成させました。
投函は今日の朝。
…祝日でも消印はつくのか。それとも明日の消印になってしまうのか。
わかんねぇ;;
遅刻ですよ…とか言われたらどうしよう…。
そうならないことを祈る……。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

