スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自由がっ!

2007年07月18日 23:56

ということで、WOSのアクトは出し終わってます。
ってか、一番最初に出来たのが、一番届くの遅かったO1のアクト…というのが、不思議ですねぇ。
ちなみにそちらは〆切日に投函しましたが、
リオとルーのは本日早朝速達にて、なので、遅れましたわよ! と、
お怒りの紙がテイルに同封されそうな予感。
まあ、仕方ないですね。

社内報は届いております。
ルーのアンケートの答えを見ての社長さんの言葉に、
『大きくなったルー』の姿を想像しようとしましたが挫折…。
わからねぇ。どんな大人になってるんだろー…。
エセルの時は想像ついたけど、ルーは難しいなぁ。
デーモンなので暫くおチビのまま…と…(笑)

ってかネスパ8月号にも『ミッドナイトバスターズ』の情報ナシなんですね?
中止、とかなのかなぁ。
中止にするなら、もう少し時間かかってもいいから、
ログ式になってくれないかしら…とか思ったり。
あーでも、そしたらアクトに頭抱えることになりそうだなぁ。
3人でいっぱいいっぱい、どころか溢れてるのに、4人はキツそ…。

今やってる期間限定のPBCが終わったら、もう少し余裕でるかな?
いや。次のサイトに参加したら……無理ですねっ!(爽)
まあまだ次に参加したいと思うサイトは見つかってないですけど。



世間様より早く3連休をいただいた緋勇ですが(12、13、14日)、
その間何してたかっていうと、無料のネトゲをやりまくっていたのですから、おバカですよね。
だって面白いんだもん、釣りパラダイス!(笑)
日曜日はPBCだったしねぇ。

アクトしろよって感じ☆
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

