スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


O1到着

2007年07月09日 23:07

仕事から帰ってくると、WOSのO1テイルが届いてました。
もっと遅いと思ってたのにな…。
ってか締め切り延長は、ナシ、と…。

タイトル:『狂い飢える美獣たち』
テラー:木曽あきらテラー/東山光一テラー 共著
PC数:25名
NPC数:8名
総ページ数:11ページ

テラー交代ですか?
テラーより、の所も木曽テラーになってましたし。
Mリードの担当だったんじゃ…。
今回だけ? それとも2リード掛け持ちでしょうか…。
何か大変そう…。

とりあえずラスはノイバウンテン家へ行くニーチェに同行。
調査に行くというGPでしたが、調査してる場面てあまりなかったような…。
ということで、聞き込みでもしよっかなー的アクトは没。
にしては何か色々しゃべってましたが…。
っつーか、相変わらずニーチェの周りって飽きないわ。
展開速いってのもあるし、取り巻くPCさんのいずれもステキだし。
人気者って大変ねぇ…と、しみじみ思います。パッセとしては。
側にいるラスとしては………でもやっぱり『相変わらずだ』とか思ってますけどねぇ…フフ。
わかってて『付き合う(ラブの意味に非ず)』ってんだから、
…苦労症かも(笑)

しかし! やっぱりノーブル入れたかったよーっ。
麻薬関連、面白そうだし。こう、ノーブルらしい残酷描写とか、
やってもらいたかっ…(げふん)
あー。でも考えてたのノーブルらしからぬノーブルだから、
入れても残酷描写は無しかぁ……(涙)


以下、今回のテイル読んで素直に思ったこと。



木曽テラーが執筆に加わってくださると、
ラスとニーチェの掛け合い描写があるんですよね。
前もあったし、今回もありましたし(おとなしい描写でしたが)…。
覚えてくれているのかな、と、淡い期待を…(笑)
そうだとしたらすごく嬉しいです。
違ったとしても、過去の設定使ってくれてるんだな、と感謝。

ロマンシアのファイナルには参加出来なかったから、
お礼やら何やら、言えず仕舞いだったわけで…。
ギャラクシアの時は参加しましたが、ラス登録してなかったし、
そもそもニーチェいることすら知らなかったし。
…こそっとですが、
――このまま木曽テラー担当してくれないかな――
なんて思ってしまいます。

とりあえずスターシアのファイナルには参加したいですね。
んで、木曽テラーにとっても遅れたお礼やらお詫びやら、伝えたいと思います。

…っつか。
ニーチェ、最後まで生きててね。
死にそうにないとは思うけど、現在の展開はちょっと…。
ま、何か企んでんだろーな、とは思いますけど。ニーチェだし(笑)
様々な意味で狙ってる方もいらっしゃいますし、ね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

