スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また久しぶりに…

2007年07月09日 01:39

放置している間にWOSのB2とI1、ロマブレのO1が到着。
七夕も過ぎてしまいました。(何もしてないけど…)
ちなみにWOSのO1はまだ届いておりません。
一度大きく延びたら、そう簡単に修正は出来ないですよね。
最終回までこのままかな。
3PC同時にアクト考えなくて良いのは嬉しいですが…。
タイトルとかいつも通り書こうと思ったのですが、
今更って感じなのでスルー。感想にします。

WOSのB2、リオはいったいどうしちゃったんでしょうね。
と、申しますのは、今回もナルピルちゃんのピンチに颯爽と駆けつけ。
ナルピルちゃんの「ヒーローなのか!」的な台詞再び。
………テラー、何か企んでる?

I1のルーは思ったとおり暴れてました。
ってか作戦がどうとかって描写はあるけど、パッセさんたちと
作戦会議とかしてないから、同じGP選んでも協力するのは難しいやね…うん。

ロマブレO1は、家族の皆さんと絡めて幸せ。
パパさんからのホッペにチューとか。
二人のお兄さんとの絡みとか。
「お姉さんでいい?」「なんでそうなる」って、
ほのぼのホームコメディ、でしたね。
最終回だけだったのが寂しいですけど、無しで終わるより、
やや微妙でも、こういった描写があった方が緋勇は嬉しいです。
本当にありがとうございましたっ!


あとはラスだけだー。

それから次回作、企画立ち消えになってないことを祈る。
あそこまで煽って中止とかは絶対嫌だもんねっ。

ちなみに。
放置中は何をしていたかと言いますと。
…漫画読んでました。
「山田太郎ものがたり」(笑)
ドラマ化のため本屋に設置された特設コーナーにて単行本発見。
面白そうなので買ってみたら面白かった。
原作にハマって全巻買って読みまくり。
ドラマも見ました。
原作のエピソードが、そこかしこに使われていて笑った。
ってか、コスプレが……。似合うけど…。
似合うから楽しい。次回はメイd…(げふん)

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

