
--年--月--日 --:--


うわ、めちゃ久々っ!

2007年06月27日 23:15

えー。お久しぶりの更新です。
緋勇は生きてます。起きてます。
蒸し暑い日々が続いていて、明らかにやる気ダウン。
夕方になると頭痛なんかしちゃったりもするし…。
寝不足はしてないです。
PBCの方は休み休みで参加中。
でも季節の変わり目というか、ジメジメしている時は、
体調は優れませんねぇ…。

本日はロマブレO1とC1の遅延ハガキが到着。
アクト出してないC1は別にいいんですが。
やっぱりO1のOは遅いのOなのよ…。
ネスパ7月号では大好きな方々と共にイラスト化されて、
狂喜乱舞です。最終回ではいっぱい絡めてると良いのですが…。

WOSのテイル発送日は今日だけど、
アクトの締め切り延びたんなら発送も遅くなるだろうし。

っつか『ミッドナイトバスターズ』の情報はどうしましたか…。
ネスパ7月号にも載ってなかったし。
8月号には…載る? っつか、載せてください。

あー。皆様からの郵便物は手元に届いております。
ありがとうございます!
反応鈍くて申し訳ありませんっ!
…まったり更新していきますので…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

