スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー。楽しい☆

2007年06月13日 00:08

ルーのアクトは〆切日の本日投函。
リオのアクトは明日が〆切で、本日完成。
ラスのアクトは〆切がまだ先なのでGPのみ決定。

〆切がバラバラなのでチャットに出る余裕はバッチリで。
何だかんだ言いつつ、アクト終わってから入室とかやってます。

前回参加したPBCでは、真面目っぽい子を登録して、
ふざけたい衝動に駆られたり、シリアス度が高まるにつれて、
重くなった…とか書いてましたが。
今回は『明るくておバカ』なキャラで参加。
や、これがまた楽しい。ふざけてもいいんですよ!
バカなこと言ってもやってもOKなんですよ!
…そして暴走し過ぎてたまに後悔しますけどね(笑)

ただ、どちらも男の子だったんで。
女の子やってみたいーってな衝動がムクムク。
でも緋勇の考える女の子って普通じゃないのよね…。
PBMに参加させた過去の女の子も…。
システィアは特技に『転ぶ』いれてたし(←テラーに大受けした)
スオウとかフィニアスは男装の麗人だし。
リネットは一人称『ボク』だし。
思いつくだけでもこんな感じで、普通っぽくないですね。
一番女の子っぽい性格してたのは、性別男だったしね(汗)
PBMならそういうのはありかもだけど。
PBCはなぁ…。や、ないことはないですが。
現代が舞台だと、何でもありってわけにはいかないですね。

可愛い女の子を演じているPLさんたちって凄いと思います…。
とりあえず今の子で最後まで突っ走るよーっ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

