スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


O1ご報告

2007年06月11日 00:01

遅くなってしまいましたが、WOS第4回O1テイルのご報告です。
到着したのは土曜日(…のハズ/マテ)

タイトル:『血は炎の杯に未知』
テラー:横田理恵テラー/東山光一テラー 共著
PC数:24名
NPC数:9名
総ページ数:8ページ

…派閥争いです、はい。
ノーブル派とロイヤル派です。
正直苦手な分野ですが…。
撤退する予定はないし、移動の予定もないし。
付き合って行こうかなと思いました。
ラスは友人の行動の結果、目の前に現れる様々な事柄に、
あきれ果てたり、額を押さえて唸ったりです。
まあ、でも、ねぇ。
『研究者』としては美味しい話なのは確かでしょ。
何か裏があるかもしれないけど…。

次回も、くっ付いていきますよ…。



以下10日午前3時過ぎにメールをくださった方への私信です。


メール、ありがとうございました。
確かに仰る通りですね。
趣味であるハズなのに、その趣味が重荷になってるみたいです。
登録しているPC数が多いこと。
自分の力不足で彼ら彼女らを上手く動かせないこと。
そのために届いた結果が何だかスッキリしないこと。
そういうのが絡んでいるのかもしれないですね…。
出来る限り書かないでおこう、と、始めたときは思っていたのですが、
最近はその回数が多いと改めて思いました。
適度に力を抜きながら、休息を取りながら、
頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

