スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイルの報告しますのこと。

2007年06月06日 16:55

本日WOS、B2のテイルが届いたのでI1のことも含めてご報告。

I1
タイトル:『言葉にして届ける想い』
テラー:水無瀬まなみテラー
PC数:23名
NPC数:5名
総ページ数:8ページ

とりあえず戦ってます。
特攻隊十番隊隊長ルーディット行くぜ!
とか堂々と言ってます。
次は…挑むか助け出すで悩み中。


B2
タイトル:『一体、何を信じれば……?』
テラー:藤森朝陽テラー/長谷川哲テラー 共著
PC数:26名
NPC数:4名
総ページ数:11ページ(物語は10ページ)

えー。リオのアクトは没。
やっぱり開放させるのはダメだったですか。
ってか、ってか!
リオの性格、ちっがーうっ!!
「ただいま~」て! 「~」て!
リオなら、無言で攻撃止めて、「遅くなった」みたいな!
ソーサーに向かってニッコリもないです~(涙)

せっかくナルピルちゃんと絡めてるのにぃ。
場面的にはカッコイイのにぃ。


読んでから、今参加してる期間限定PBCの自PC、A君が現れたのかと、マジで思いました。
そういう子の方が動かしやすいと、テラーに見抜かれたかっ!?(違)


あ、ここでロマブレの話。
リネットのアクトは本日投函しました。
フィニアスのアクトはお知らせした通り提出しません。
ようやく一つ、終わったかな…。



ログ帳の設定とか、アクトの文章とか読んだらリオがあんな性格じゃないとわかりそうなものですが…(アクトはPCの一人称で書いてるし)

アクトが没になったらログ帳も関係ナシということですかね。
うん、まあアクトの内容に関しては、そうかもしれないけど…。
でも、PCの設定は見ていただきたいと思うのですが。

なんかアクト没になったことよりも悔しいですー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 天野乱華 | URL | -

    Re: テイルの報告しますのこと。

    お久しぶりです。
    修羅場を過ぎてからテイルが届いたので、私的にはいいタイミングでした(苦笑)。

    今回は、ナルピルピンチをリオ君に助けて頂きありがとうございます(^ー^* )♪
    絡めてとても嬉しかったです!!

    でも、確かにリオ君の反応は軽かったような・・・。
    そうですよね。「遅くなった。」と助けに入ったリオ君に、ホッとしつつもナルピルは「別に呼んでないのデス」とか。そんなのが「らしい」かな・・・と思います。ナルピル泣いてたのでパッセが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    >なんかアクト没になったことよりも悔しいです
    気持ち、すっごく分かります!!
    前回、ナルピルの口調がかなり違っていて、そんなだったらいっそ台詞なしで良いよ・・・と思い、テラーに熱く私信を書いてしまいました。
     今回は後半怪しかったのですが、前回よりはマシでした。
    共著だから仕方ないのかと思いつつ・・・でも、性格や口調などの基本設定は見て欲しいですよね。。。

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    遅くなりました(涙)

    お久しぶりです~っ。
    コメントありがとうございました♪
    お返事が遅くなってしまってすみません(汗)
    私もナルピルちゃんと絡めて嬉しかったです!
    それだけにリオの口調がぁぁぁぁっ!
    本当に、せめて基本設定だけは見ていただきたいです。
    何だか次回のテイルが怖いなぁ。
    愛着があるキャラが別人に書かれると悲しいですよね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

