
--年--月--日 --:--


そして。

2006年03月17日 01:06

なんとかかんとかですが、登場人物と舞台となる街とその周辺…のみ、設定終わらせました…。
いやもう、大変だったですよ。
それだけで力尽きてしまいそうです(マテ)
あとはストーリーとかかな?
第一話の流れは、大まかに書いてはいるけれど、本編を書く時間がっ!
仕事してるしー。ネトゲしてるしー。眠たいしー。アクトもあるしー。掲示板のレス考えるの大変だしー(ぉ)

そのうち…とか言ってたら忘れそうなんで、ちょっとずつでもいいから書いていこうと思う今日この頃。
ファイトだ緋勇!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

