
--年--月--日 --:--


十年後…?

2007年05月30日 22:21

何だか更新の頻度が下がってますね。
パソコンの前に座る時間が短くなってます…。
ネトゲにオンすることもなく。
一応PBCには顔出してますけど。

さておいて。

本日、ロマブレ第九回O1テイルが届きました。
アクトの〆切は一日だけ延びてます。

タイトル:『碑戯盤の世界』
テラー:宮川由香テラー/田中信行テラー 共著
PC数:18名
NPC数:7名
総ページ数:8ページ

こっちはちゃんと大団円に向かってるんですよね。
次回GPに『夢を追いかける』みたいな選択あるし。
最後までモメるだろうC1とは大違いだわ。

リネットのアクトは成功、ですね。
それにしても、回を追うごとにバルバロッサを好きになっちゃうなぁ。
最初の頃とは全然イメージ違う。
なんか可愛いですv

次回はどうしますかね…。
ゆっくり考えます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

