
--年--月--日 --:--


暑い…

2007年05月25日 21:46

今日の天気は雨。
蒸し暑かったです。

えー。WOSのラスのアクトは〆切日に提出しました。
前日まで何も思い浮かばず、気晴らしに地元の病院が開催していた『健康祭り』にフラリ。
リラクゼーションカプセルなるモノを体験。
『創造』コースを選択した結果、アクトがバッチリ浮かんだという、
そんな背景があったり…。
浮かんだだけで成功するかどうかはわからないですけどね。

それでもって本日ですが、ロマブレC1が到着しました。
ファイナルブックのこととか特別テイルのこととか。
ファイナルイベントのこととか、いろいろ同封されてます。

そんなわけでいつもの通りに。
第九回C1の情報をば…。

タイトル:『暗澹たる魂』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:32名
NPC数:7名
総ページ数:12ページ

感想というか反省というか。
なんかいろいろは追記にて。
ネガティブ思考バリバリなので要注意。

感想を一言で言えば。
「もーどうでもいいや」です。
そもそもから『やる気』が少なかったのですが、
最終回にいたっても全然『やる気』が出ない。
つまらない、とかそんなんじゃなくて。
どう動いてもスッキリ終わりそうにない、と自分で思うからです。

大局を把握して動くことも出来なかったし、
個人的恋愛感情をNPCに持ち、それを受け取ってもらおうとも思わなかったし。
当初の目的であった『アルスの悪友』を目指すことは、早々にリタイアしましたからね。
その後の目的が現時点でも見つかってないわけです。
テイルが届くといつも、その場しのぎの選択でウロチョロ。
そこで何か見つかれば良かったのですけれど…。

パッセである緋勇の中途半端さが招いた結果、です。
そろそろ限界なのでしょうかねぇ…。

とりあえず『ミッドナイト・バスターズ』には参加しますけど。
それ以降は、考えた方がいいかな。


…フィニアスには悪いことしちゃったという反省でいっぱいなので、
設定を少し変えて『ミッドナイト・バスターズ』に参加させる可能性高し、です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

