スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着かないね。

2007年05月17日 21:58

WOSアクト、I1B2共にそれぞれの〆切日に投函しました。
〆切日がバラバラというのも、ちょっといいかも…と。
ギリギリまでアクトにかからない緋勇は、〆切日直前に3つまとめてやるってことが多いのです。
でも今回は一つずつで余裕あったので嬉しかったかなぁ。
ただ、落ち着かないのは確か。
一つ終わっても次がある。それが終わってもまた次が…って。
それから全部同じ〆切日だと、アクトのまとめ送り出来るけど、
今回は一つずつの投函。
『まとめて速達』とかよりは金額的には安いけど、
ちょっと面倒な気もしますね(汗)
アクトの内容は、いつもと同じで自信ありません。
時間的な余裕あったけど、ヘタレパッセですから…。
O1の方もGP決まってるけど、詳細は未定。
PBCの方へ現実逃避中デス…。

ちなみに中間イベントは参加出来るかどうか未定。
開催を知って休み申請しようとしたけれど、
先に他の方が6月2日を申請してました(しかも2人も!)
だからたぶん無理なんじゃないかなーと。
休みだったらもちろん参加するつもりですが。

藤森テラーがいないのは寂しいですけれどね…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

