スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってました♪

2007年05月14日 22:35

本日、WOSの第3回O1テイルが到着しました。
午前中に届かなかったので、もしや明日かっ! と焦りましたが、午後に届きました。
午後からの配達ってやってたんだ…? と思う反面、郵便屋さんが来た気配感じなかったので、配達は午前か午後の一回しかないのか…?
とか思っちゃったりして。寝てたから気付かんかっただけ?(本日仕事はお休みデス)

ともかく。届いたので良い。
以下、情報。

タイトル:『愛している愛している愛しているという呪文』
テラー:横田理恵テラー/瀬尾京子テラー/木曽あきらテラー 共著
PC数:27名
NPC数:8名
総ページ数:10ページ

タイトル長いし、テラーの数多いし…。

ラスはニーチェと会話してましたよ。
しかもなんつーか、待ってた瞬間? みたいな所もありまして。
つまりは二人の掛け合いですね。
それがありましたよ。
なんかロマンシア時代を思い出しますね。
次回のGPなんてもう読んだ瞬間決まってますよ。
ってか、他のGPは選べない状況ですからね。
あとは詳細を決めるのみです(それが大変…/笑)

ちなみに〆切日は21日(月)だそうです。

第4回テイルも到着遅いんだろーねぇ…。



「ラス、そのまま押さえ込め」
「オレに命令するな、ニーチェ!」

ってな会話がありました。
『ニーチェに突っかかっている』という設定のラスなので、バッチリですね、これ(笑)

暇だからってとんでもない物を研究するニーチェがステキでした。

ただ、ラスはそれ聞いて頭抱えるような奴ではありませんけど…。
ため息くらいつくかもしれませんが。
相変わらずな奴、ってネ。(くす)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

