スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長いじぇ…

2007年05月12日 23:42

WOS第3回O1テイルとの対面は週明けに決定しました。

…届くかな~て思ったのに届かないー。
待たせすぎよP.A.S.さん。
I1とくらべてどんだけ遅れてんだか…(汗)
というか、I1は15日にアクト〆切よ?
O1はその前日の14日にテイル到着(予定)?
同じゲームなのにこの差はなんだ(笑)

当然アクトの〆切日は延長される。
したらまた、次回のテイル到着が遅れるんでしょ?
最後までそれ繰り返しかね、まだ3回なのに…。

スケジュール通りにゃ進まねぇ、ってのはすでに周知の事実だが。
もうちょっと早く届いてほしいなっと。

ま、いいさね。
空いた時間はミッドナイトバスターズのPCでも考えるさ。
4人くらいいれる予定さ。(値段と相談)
笑顔で丁寧言葉の鬼畜とかどーよって言ってやるさ。(未定)
熱血ヒーロー系とかもどーよって言ってやるさ。(もちろん未定)
ちびっ子ももれなくどうですかって言ってやるさ。(…未定?)


うん。
……I1とB2のアクトしよ……。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

