
--年--月--日 --:--


とりあえず、一息

2007年05月11日 23:11

ロマブレ、リネットのアクト完成しました。
どういう結果が帰ってくるのか怖いような内容に…。
や、まあ、いつでもどのPCでもそうですけどね。

WOSのO1も発送されたみたいで、明日届くかもしれないです。
とりあえずWOSの方は明日から本腰を入れることにして、
今日は早く寝ようかと。
なんか風邪引いちゃったみたいですしね。
早く治して、WOSに全力投球ですよ!

…まあ、スケジュールどおりの〆切なのはI1だけですが。
B2も延びてるし、O1も絶対延びるでしょ。
だからといって、余裕かましてたらダメですけども…(汗)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

