スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘロヘロはまだ続く

2007年05月09日 21:50

ゴールデンウィークが終わったのに、なんでこんなに忙しいの!
と、思ったら、ゴールデンウィーク中に出勤していた看護師さんたちが代休を取ってるから――でした。
早く落ち着いて、いつも通りになるといいなぁ…。

そんなわけで今更だけどテイルのことを。

4日にWOSの第三回I1テイルが到着しました。
タイトル:『揺れ動く時の中で』
テラー:水無瀬まなみテラー
PC数:24人
NPC数:3人
総ページ数:8ページ

何と言っても『セン』の社員食堂の話題が目を引きました。
充実していること、かなり広く知れ渡ってるそうですよ、皆さん!
さすがはヨネさんだわ。
ルーの台詞の「社員食堂のハンバーグを云々」は、「ヨネおばちゃんのハンバーグを…」だったらもっと嬉しかったのですが、さすがに無理でしょうか。でもハンバーグのことが出たので良し。


8日にはロマブレの第八回O1テイルが到着しました。
タイトル:『神の一手』
テラー:宮川由香テラー、日高成介テラー 共著
PC数:19人
NPC数:6人
総ページ数:12ページ

「………………だめ?」←この台詞に思わず唸ってしまった。
自分のPCであるリネットの台詞ですけれど。
今回はリネット、よく喋ってましたね。
口癖である「パパさん大好きっ』も言ってましたし。
いやぁ、わがままなムスメですみません(汗)
ってか、何かバルバロッサが可哀想です…。


そして本日9日、WOSの第三回B2テイルが到着しました。
タイトル:『危険が止まらない』
テラー:藤森朝陽テラー、長谷川哲テラー 共著
PC数:27人
NPC数:4人
総ページ数:10ページ

リオは最後の方で出てきました。
『天空の瞳』を発動させ、トリッキーな動きでソーサーと対決です。
神霊騎の名前も出していただけたし、嬉しかったですね。
ナルピルちゃんとの共闘ともいえる場面で、更に嬉しく。
ただ、ちょっとリオの言葉遣いが幼かった?
「徹底的に行くよっ!」…より、「徹底的に行くぞ!」の方がリオっぽいような…。むぅ。…ま、いいや。


あとはラスのテイルが到着するのを待つばかり。
って、まだ発送されてませんか。そうですか。
…週明けとかにはならないでくださいね。

ってかさ、〆切延長ばかりだねぇ。
いつものことだけど、いつものことなんだから、何か対策を…。
………無理だろな…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

