スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピーっ!?

2007年05月01日 21:52

平日なのに、なぜ予定通りの時間に終わらないのでせう…。
不思議に思ってたら、今日も人数が少ないことが判明。
祝日よりも多いけど、いつもの平日よりは少ない、そうです。
なるほどね(汗)

それはさておいた。

本日ロマブレのC1テイルが到着しました。

タイトル:『普遍の救い』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:35人
NPC数:7人
総ページ数:12ページ

以下、読んでみての感想。
タイトルの『パピーっ!?』の理由も追記で。



なんだろう。ユンってこれからどーなんの?
っていうか、ユンを陥れようとしているPCさんのアクトが上手すぎるのか、だんだん悪い方へ傾いてる予感。
ハッピーエンドじゃ終わらなさそう? って感じ?

そんな中、うちのフィニアスはというと。
…『パピー!?』のタイトルどおり、お父上と会話。
アルスのパパじゃないよ? フィニアスのパパだよ?
テイルに出ちゃったよ、パパンがっ!
これはビックリ驚いた!
しかも何気にカッコイイんですけど、パピー。

ウリシェラ様を疑っちゃうわけだから、お家に被害があっちゃ困るなーと思って、こっそり『勘当してくれって言っておく』とか書いたけど、
その勘当される場面がどばーんと!
しかも女性らしいドレス姿で、お父様と口論…。

や、あの。
勘当云々は書いたけど、どーやって勘当されるかなんてアクトに書いてなかったし、パパと喧嘩してなんつー文章も一切書いてなかったし、
勘当云々は本当に付けたしみたいなもので、
メインアクトはウリシェラ様と面会し、いろいろ聞く、でしたが。
そっちよりも勘当シーンが目立ってるし!
パパ出たし!
っつかカッコイイしパパ!

星になったフィニアスのお祖父様、
女性名をこっそりつけた、とは設定に書きましたが。
それだけでなく、ドレスまで贈っていたのですねっ。
優しい(ホロリ)

如月テラー、グッジョブ!(親指ピコーン立てた)


そんな感じで読み終わりました。
ああ、次のGPにはやっぱり迷いますね。
勘当されても『光響騎士』は続けられるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

