
--年--月--日 --:--


てんてこ舞い 終了?

2007年04月30日 22:51

28~30日までの、怒涛の三日間が終わりました(爽)
世間ではゴールデンウィーク、黄金週間、大型連休なんて言われてる期間ですが、勤め先が病院の緋勇には、これっぽっちもカンケイないのですよ、奥さん!(誰)
患者さんがいる限り、長期のお休みなんて取れやしません。

とにもかくにも何が大変って、人数が少ないことです!
土曜、日曜、祝日っていうのは、もともと人数が少ないですけど。
この三日間もご他聞に漏れず少数!
そんなときに限って色々起こったりもするわけで。
三日間とも予定通りの時間に帰れない。
それよりも何よりも、その時間までに仕事が終わらねぇ(汗)
仕事内容は平日と変わらないのに、終わる時間だけが遅くなる。
帰宅後はヘロヘロです。

今日は何日で明日は何曜日? みたいな…。

テレビでゴールデンウィークなんて言葉聞くとムカつく始末。
…まあ、アナウンサーさんこそ、ムカついてんだろうね…とは思いますケド(休めないものね…)

明日も仕事です。
人数は平日と同じに戻るので、少しは楽なハズ。
でも3日はまた祝日だから人少ないし!

頑張ろう、と思います。
気力で頑張ります。
ゴールデンウィークなんてカンケイないよって方、
頑張りましょうね…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

