
--年--月--日 --:--


ある意味祭だ!

2007年04月13日 22:49

本日、仕事から帰宅すると、社内報とネスパが到着しておりました。
アンケート、なんとか間に合ったようで良かったです。
次回はもっと早く送りますゆえ!

ネスパの組織インタヴューに『SeNS.』登場ですね!
わーい♪
おめでとうございます~っ。
しかもヨネさんの名前までっ!
ヨネさんファンにはたまりません。
オバサンなんて言ってはいけないっ!(笑)

誌上テイルではナルピルちゃんが登場してましたし、
ネスパタウンのイラストでも、おお、この方は! って方が大勢いらしたし、楽しかったー。
WOS中間イベントの告知の紙も入ってたし。
行きたいなーとは思いますが、藤森テラーに会えなさそうだしの…。
あー、でも行くかもー…な。

そして気になるミッドナイトバスターズ!
やっぱ面白そうだわ~。
ログ式にした方がいいとは思うんだけど。
人気が高ければログ式に…なる、かも…ってことで、
とにかく参加しますか!

…とりあえず今はWOSのアクトだ。
ルーのデータ、ログに写さなきゃ…(まずそこか!)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

