
--年--月--日 --:--


アクトは投函しました

2007年04月10日 21:00

ロマブレのアクトは本日無事投函。
ここ数日、仕事のことで色々あって、精神的に疲れてました。
ブログ更新しなきゃ、メールしなきゃ、と思ってたんですが、
しんどくて…。すみませんでした。

先日行った病院の結果も、真っ白ではないですが、
今すぐ入院だ手術だとかはなく、薬も出なかったです。
それはそれで喜ぶべきことなのですが、
この数日間は、なんで何もなかったんだろう…。
何かあったら離れられるのに…。
なんて、ね。

ま、一応落ち着いたと思うのですが。
というか思いたいです。

さ、次はWOSのアクトですね。
気を取り直して、頑張ろうっと!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

