スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつも迷う。

2007年04月04日 22:37

記事のタイトルってけっこう迷うものですね。
無題のまま記事を書いて、最後にタイトルつければ良いのかもですが、
緋勇は上から順番に埋めていく人です(汗)

とりあえずはI1の情報等。

タイトル:『旅立ちの時』
テラー:水無瀬まなみテラー
PC数:25名
NPC数:5名
総ページ数:9ページ

第一回目のテイル読まずにルーをぶちこんだわけですが。
けっこう無謀だったかも、と思いました。
たった一回、されど一回。事前情報がないので、
いろんなことが起こっていても、どこか実感薄め。
さて、この中のどこに食い込んで行きましょうか、と、
迷います。
PCの描写については…どうだろう。
ちょっと台詞が『~だぜ』『~だぜ』言い過ぎですかね。
元気な様子は出てますが、ちょっとイメージが(汗)
まあ、ログ帳へアクト記入することによって、違ってくるかもですが。

受け付けねぇっ! みたいなことはないので、
とりあえず次回もI1でお世話になりますです。


あと、本日O1リード発送遅延ハガキがひらりと舞い込みました。
ロマブレもOって発送遅いですよねぇ。
O1のOは遅いのOでしょうか?
さっきP.A.S.のHP見たら更新されていて、全リード発送済みになってましたが。
明日届くかなぁ。

それよりも何よりもロマブレのアクトしないといけません。
でもどっちも浮かばねぇっ!
メールもいただいているのに、何も浮かばないので返信が…(汗)
すみません~っ!
明日と明後日お休みなので、この二日のうちに考えれるだけ考えて、
またメールいたします!
…時間ください…(涙)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

