スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結果が色々怖いです

2007年03月31日 22:35

本日は朝から病院へ行って参りました。
超音波で体内を見る、エコー? それやってきましたよ。
あと血液検査かな?
血液検査の結果は、何やら一週間後と言われました。
うむむ。どんな結果になるのやら…。

WOSのテイルも届いてません。
こちらもアクトの結果、どうなっているのかが怖いですねぇ。
いやまあ、ルーは登録したばっかだからアクト関係ないですが、
登録用紙の内容とかだけでどう描写されてるのか、とか、
どんなポジションにいるのか、とか、そういうのが気になります。
ラスの場合はアクトと、無理やりくっ付けた妄想のプラテ(笑)が、
物語…というか、むしろニーチェ? に、どう絡んでるだろうとか、一切無視だったらどうしよう、とか、イロイロね。

もう一つ結果が怖いものがありますけど、
それはたぶん明日わかるでしょう…。
正直なところ、それが今一番の気がかりやもしれません。
PBMではありません。
でも緋勇の趣味の一つです。
ダメだったらすぐにバレちゃうかもしれないので、これ以上は(結果が出ても)秘密にしちゃおうという、小心者の緋勇。

だったら書くなーというツッコミは、画面に向かってだけお願いします(マテ)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

