スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


到着。

2006年03月10日 19:50

本日、祭F1・H1リード第二話が到着しました。
ゲルマンの皆さん、全員無事H1へ移動出来て嬉しく思います。
改めまして、よろしくお願いいたしますね。

それにしても。
ゲルマンのことが気がかりで、頭の隅っこの方へ追いやられていた…とゆーか、正直87%くらい忘れていたF1。
うちの奏は、F1リード『いじられ系』の一人に決定?(笑)
蜘蛛に『ちっちゃい』と言われたり。
『奏の方が不真面目』と言われ、ガーンとなったり。
蜘蛛と握手してたり。
まあ、面白いから大歓迎なんですけどね(笑)
好きなだけいじってくださいませ、って感じです。

H1は無事ホスト役になりました。
王子様ルックは似合うみたいですな、愛は。
接客の練習段階なんでホストっぷりを発揮出来なかったのが、ちょっと残念といえば残念?
でもまあ、黒須君も出てくれたし(グルヅラ軍団の呪…いや、願いが通じたのですね!)。

どちらも先の展開が非常に楽しみで。
アクト考えるにも、気合が入りそうな予感(笑)
それだけにスカったら寂しいかもですが、フギャーよりは楽かも。

なにはともあれ、同リードのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに参加PCの名前は、
F1が時野奏(ときの・かなで)
H1が雪村愛(ゆきむら・いつみ)
となっております^^
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

