スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オドロイタ☆

2007年03月29日 22:02

ここ数日、体調不良のことなんかを書いてますが。
本日も、朝からずーっと胃が痛くて、ちょっと大変でした。
胃の痛みが背中の方にまで伝わってきていて、
背筋を反らしても痛い、背中をちょっと丸めても痛い。
胃薬を飲んでも痛い…って感じで。
全身くまなく調べてもらえー、とか言われる始末でした。
ここ二日は寝不足してないのになぁ(汗)

で。
何とかかんとか仕事を終えて帰ってくると見慣れた茶色の封筒が。
ネスパか? と思って手にとってみたらWOSのテイルでした!
リオリートのいるB2です。
早いーっ! 昨日の夜は発送状況が更新されてなかったのに!

発送状況をブログに載せるよりも早く、テイルの報告とは…。
今までになかったコトだと思う。
ってことでB2リードの情報をばっ!

タイトル:『蘇るアヴェンジャー』
テラー:藤森朝陽テラー
PC数:26名
NPC数:3名
総ページ数:8ページ

相変わらず、ページ数の割にはしっかり詰まった感じの物語。
やっぱ藤森テラーの書く物語って好きだわーと、改めて思いました。
今回リオは情けないようなアクトをかけたのですが…。
その辺りは、さっくりカット?(笑)
普通にカッコイイ描写を頂いておりました。
ありがとうございます!

以下、ナイショ話(ってわけでもないが)
B2テイルが届いたのは今日で。
読み終わったのも今日。
すぐに【やりたいこと】が見つかりましたね。
いわゆる、次回のGPがすでに決まったということです。
第一回のときもそうでした。
ラスもリオも、テイルを読んですぐにGPが決まったのです。

…ロマブレではありえない…(汗)
だってロマブレは、ギリギリまでGP決まらないことも多いのです。

プロムナード系ってひょっとして自分に合ってないのか?
とか、そんなことを思ってしまうくらい、毎回悩んでるし。
んー。まあ、自分の力不足なんでしょうけど。

WOSでも回をすすめていくとそうなるのかな…。
GPだけでも早く決まってしまえば、ちょっと余裕出るんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

