スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイルのご報告。

2007年03月29日 00:47

C1は27日に到着。
O1は28日にメール便速達にて到着しています。

まあ、いつも通りの報告行きますです。

C1
タイトル:『守旧という名の革新』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:35名
NPC数:9名
総ページ数:12ページ

O1
タイトル:『古代からの呼び声』
テラー:宮川由香テラー・日高成介テラー 共著
PC数:18名
NPC数:8名
総ページ数:10ページ(9ページが物語)


今回はO1のリネットが、なんかちょろちょろしてましたね。
碑戯盤の力を悪用されるのを阻止! ってアクト。
完全阻止とは行きませんでしたが…。
リネットは【可愛らしい声】だそうです。
そうなのか…(笑)
『空壁の紋様』を使ったのはリネットだよね?
使うってアクトに書いたから、たぶんきっとそうのハズ。

フィニアスは今回目立った動き無し。
うん、まあいいや。
次回はどうすっかなー。
やっぱ、竜?

迷ってるうちにWOSが届きそうなので、困るな。
せめてもう少し、双方の間隔が広ければ…と、
今更思ったりします。
WOSは第二回から3PCに増えるしな…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

